2014年12月09日

結婚式二次会パーティ終了。ありがとうございました!

12月7日は結婚式の二次会にご来場頂きまして本当にありがとうございました。

ご来場頂きました皆様にとても暖かく迎えて頂きました事、心から感謝申し上げます。
おかげさまで理想の二次会にすることが出来ました。
ゲストの皆様、出演頂いた皆さん、武井さん、SEATAスタッフの皆さん、ドキ生スタッフのみんな
本当にありがとうございました。

沢山の人たちが私達の為に時間を作って、私達夫婦の為に動いてくれたこと
そして、私達の今の幸せがあるのもゲストの皆さんとの繋がりがあってこそ
ということは12月7日の思い出とともに生涯忘れずに生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも夫婦共々よろしくお願い致します。


・新郎バンドの皆さん
(いぶし銀次さん、ハバネロ炒飯さん、水嶋イオリさん、さらばトモの介さん、スミヤ所長さん、石黒千尋さん)
リハから楽しかったです。
元々上手くないのに練習時間が取れなくて演奏面では不安だらけだったのだけれど
ライブ慣れしているみんなが上手くサポートしてくれたのもあって楽しく演奏出来ました。
笑いも取れたし満足です。関われた全部が楽しかった。
本当にありがとう!これからもよろしくお願い致します。


・NO LEAF CLOVERの皆さん
(ハヤシケイさん、稲井良平さん、イナバユウジさん、万里さん)
セットリストがドキ生最終回と同じ、成長を見てもらいたいというMCで泣けたし、
その後涙を流すのを我慢するのが大変でした。
しかと見届けました。全部大好きな曲でした。
わざわざスーツ・礼服を用意してくれての演奏、どれだけ感謝すればいいのだろう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


・藤山晃太郎さん
仕事から到着直後から演奏頂きました。
動画では拝見させて頂いていた蝶の演目で、会場を沸かせて頂き
また、ライブ慣れしていない方にも楽しんで頂きました。おかげでイベントに幅が出来ました。
一寸異世界に引きこまれるような、そんな世界観を見せていただいた気すらします。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


・AGOBOTの皆さん
(アゴアニキさん、ヒトミさん、だいさん、あつしさん)
AGOBOTの皆さんとは第一回ドキ生からの付き合いでもう7年以上の付き合いになるんだなぁと。
彼らに最後よっこらで締めて貰いたい。結婚式の二次会をやろうと思った時からそう思ってました。
最後寿のふんどしでみんなでよっこら出来て最高の締めでした。
新曲も最高に良かったし、またドキ生で是非!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


・有限会社パブリックアドレス 武井一雄さん
素晴らしい音響をありがとうございました。
おかげ様でゲストの方からライブハウス久しぶりに来たけど音が凄くイイねと言ってもらえました。
武井さんにPAをして頂いて演奏したのは実は初めてでしたが光栄です。。
武井さんのようなアグレッシブな大人をこれからも目指して行きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


・MCのお二人
(石黒千尋さん、いぶし銀次さん)
打ち合わせから参加頂きました。
お忙しい中時間をとって頂きありがとうございました。
お陰様で締まったところも笑いもあるイベントに出来ました。
素晴らしいサポート、ありがとうございます。
またすぐにお世話になってしまいますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


・古川本舗の皆さん
サプライズの動画、くらげP・ちび太さんにご協力頂いて動画を貰ったと聞きました。
本当にありがとうございます。
また、古川本舗さん始め、動画に出ていただいた皆さん忙しい最中ありがとうございました。
古川さんのライブが無ければ今の2人はありません。是非奢らせてください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


・吉祥寺CLUB SEATAの皆さん
吉祥寺CLUB SEATAの素晴らしいところは沢山のスタッフの方がいらして、
そのスタッフの皆さんがきっちり仕事をしている上、ちゃんと笑顔なのが素晴らしいです。
マネージャーの浜崎さん始め、皆さんには素晴らしいサポートをして頂きました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

・とても素晴らしい素敵な乾杯の音頭をして下さった鳥生浩司さん
インタビューに参加して頂いた羽生くん、Bumpyうるしさんも
本当にありがとうございました。 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

・ドキ生スタッフのみんな
(いぶし銀次、ひょーりん、きら太、マコト、hinata、jinhAi、しょーしょー、アイスP、黒狐)
改めて素晴らしいチームだと思ったし、みんなに支えて貰えたこと本当に感謝です。

ひょーりんには当日の仕切りをお願いし、事前に打ち合わせから参加してもらいました。
普段のイベントより大変だったともうけれど素晴らしい仕切りでした。ありがとう!

きらマコのお二人のおかげで殺風景な長机が豪華な高砂席に変身していたり装飾面でも(それ以外でも)心強かったです。本当にありがとう!
マコトさんの経験者からのアドバイスも本当に参考になりました。(お花もありがとうございました・・!)

じんはいくん、しょーしょーくん、ひなたくんの変わらずの素晴らしいサポートも本当にありがとう。
おかげでスムーズに式を進めることが出来ました。

いぶし銀次には司会も含め事前に打ち合わせから参加して貰いました。
心強かったです。夫婦共々お世話になりっぱなしです。本当にありがとう!

それから、私が使っていたショルダーキーボード、実はボカロPのRe:nGさんのものです。
私は普段裏方ばかりやってて、地味なポジションが好きなのだけれど、
ステージの前の方に一回くらい立っておきたいなと思って
ショルキーどれがいいんだろうツイートしていたら
なんと「お貸ししますよ?」とお声掛け頂きました。本当にありがとうございました。
Re:nGさんの機材ということでちょっと上手くなった気がした上で演奏できました。。


暫くお会いできなかった方ともお会いでき、楽しい話に花が咲いて
人との付き合いを大切に生きていかなければと改めて思うことが出来ました。
また是非飲み、イベント等などでご一緒・お会いできたら嬉しいです。

これからも夫婦共々よろしくお願い致します。


DSC06401.jpg
posted by アカサコフ at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする