2012年05月20日

DreamCastTV P-LIVE SPありがとうございました!

先日はDreamCastTVご来場ありがとうございました。

スミヤさんが長く主催されているDreamCastTVの初のボカロ曲PLIVEということで
1回のみ共同主催として運営側に立たせて頂きました。

いつもと違う人と新しい事をすると、新しい化学反応があるのは良いですね。
実はスミヤさん経由でPolyphonicBranchさんに参加頂ける事になりました。
PolyphonicBranchベースの道上いづみさんが古くからの友人だそうで。

当日のスタッフは私以外ドキ生スタッフが手伝ってくれました。
今回は物販物が多かったけど率なくこなすスタッフが居て頼もしいなぁというか、
ライブの主催出来てたのもみんなのおかげだという事だけは絶対忘れないわ。
会場も吉祥寺CLUB SEATAだったもので久しぶりにホームに帰ってきた感がありました。

転換の間はボカロ各社さんにボカログッズやボカロ本体・DTMソフトなどを提供頂きまして
プレゼントコーナーも行いました。ご協力ありがとうございました。
転換の時間ずっとやってたので、お客さんに休憩のタイミングが無かった点は反省しております。。

各バンド個性を発揮してくれて、それなりの見応えは提供できたのではないかと思います。
特に一緒にけいおん!のコピバンライブに出たり、一緒にライブの裏方をやった
くらげP率いるJerryFishのデビュー戦が上々以上の評判を得たのは良かったな。

勿論機材トラブルも多く、最後のバンド前に詰まり過ぎたという点等、反省点もあります。

お客さんが暖かいですね。 と言って下さる人も居たりドキ生常連の方も盛り上げてくれたり
ドリキャスの常連の方も居たりで、なんというかやって良かったです。

また来年、再来年にどこかで出来たらいいなーと思います。

ご来場、ご協力ありがとうございました。

DreamCast主催のスミヤさんにも感謝です。ありがとうございました。

DreamCastTVの次回はサンホラコピバンによるサンホラ曲オンリーです。
私は次回は1スタッフとして参加予定です。
サンホラ曲好きの人は是非に!
posted by アカサコフ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする