2012年02月17日

ボーカロイドで作曲入門

ボーカロイドで作曲入門

工学社からボカロマケッツのメンバーでもあるかごめPさんが著者の1人として参加している
「ボーカロイドで作曲入門」が発売されます。

なんと「結月ゆかり」の体験版も付いてきます。

初心者にも扱いやすく、また上級者にも必要十分な機能が備わっているAHS社から発売のDAW
「MusicMakerMX」を持っている方、導入を考えている方にはよりおススメな一冊です。

MusicMakerお値段も手ごろなのに驚くほど高機能で良いですよ。
直感的にも使い易いですし、音源も色々ついて来ますしね。
ピッチ補正ソフトまでついてるので、歌ってみたとかやる人にもおススメです。
posted by アカサコフ at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする