2010年07月21日

ボマス13ありがとうございました。

一昨日はボマスE43~46にお越しいただいてありがとうございました!

思った以上の方にCDも手に取っていただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

初期からボカロを聴き続けている人に手に取っていただいた感じです。
差し入れも沢山頂きありがとうございます!

売り子のぐろーずさん、ノスタルジアの面々、tapさん、ショウさんもありがとうございました!

アフターは他サークルの御一行とノスタルジアのオッサン達とgdgdトーク。
そしてカラオケで素晴らしき人生とか自分の歌を歌うなど。


今までのものをどさっと出せて一安心しました。
何か一つ大きな物が終わった感じ。


ボマスは3から参加しているけど、当時は大学生〜20代前半がお客さんのメインだったのに、
ココ2回は確実に10代メインになりつつありますね。ボカロ曲の聞き手の中心が10代に移行したんだなぁ。

とりあえずこれからは活動第二期として作品のクオリティアップも考えて
10代やボカロP達に評価される曲もボチボチ作って行きたいですね。
歌い手さんとのコラボもやってみたいし。
今進んでいるコラボと月下の夜想曲を近いうちにうpします。

スペースに来てくださった皆さん、協力してくれた方々
本当にありがとうございました。
posted by アカサコフ at 03:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする