2014年08月13日

コミックマーケットC86 告知動画

コミケに出展する1曲入りシングルCDの告知動画です。
初めて生演奏メインの曲を作ってみました。
参加頂いた方々も素晴らしく、生演奏の魅力を制作サイドから堪能させて頂きました。。



ヴァイオリン:siunさん http://www.nicovideo.jp/mylist/25560618
チェロ:Bumpyうるしさん http://www.nicovideo.jp/mylist/3138483
アコーディオン:イモ男爵さん http://www.nicovideo.jp/mylist/16344232
アコースティックギター:副団長さん http://www.nicovideo.jp/mylist/9233079
パーカッション:ハバネロ炒飯さん http://www.nicovideo.jp/mylist/11479377

素晴らしい演奏者の方々の個別のご紹介はフルバージョンアップの時に是非させて下さい。

イラストはno10さんです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1632075

実はこの企画何年も前から動かしていてようやく形にすることができました。
その間no10さんには何枚描いて頂いたか解りません。
本当に本当にありがとうございます!

良かったら是非聞いて下さい。
posted by アカサコフ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

飛澤正人さんと、40mPさんの対談記事に参加しました。

Dragon AshやSCANDAL、Gackt等のサウンドエンジニアを務める飛澤正人さんと
40mPさんの対談企画に参加しました。宜しければご覧下さい。
進行役とあるけれど全然進行はしていないです(笑

http://www.flashlink.jp/ 

またサウンドデザイナー誌において40mPさんの楽曲「左右シンパシー」を用いての
飛澤さんによるミックスのノウハウを公開しています。そちらも是非!

この件、続報があります。宜しければ是非!
posted by アカサコフ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする